· 

喉元すぎれば・・な今がその時なのよ

去年の記録的豪雪は本当に本当に大変でした。

一晩で車に積もった雪を落とすだけでも大変!

車の雪を下ろして車のドアが開くように運転席側のドア付近を除雪・・マフラー部分を除雪してエンジンかけてから車の周りを除雪してやっと道へ出るまでを除雪・・毎日毎日その繰り返し。

え?もう忘れた??

そうなんですよね(笑)

「懲りたから来年カーポートの施工お願いするわ」との声がたくさん!!そして現在は「今年は暖冬みたいだから見送ります。しばらくあんなことはないだろ」の声がたくさん(笑)

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・忘れた今がチャンスなのです。

メーカーの納期遅れや工事の混雑のない冬以外の季節が本当はおすすめなのですがなかなかお客様の心がその方向をむかないことが悩めるところです。